【J.M.WESTON】ハーフハントダービー履き下ろし

こんにちは!

このブログでは私たちのこだわりを日々紹介したいと思います。

今回は以前購入したJ.MWESTONのハーフハントダービーをようやく外で履きましたので、
その様子を書いていきます。

短いですが読んでいただけると嬉しいです!

ハーフハントダービーについて

J.M.WESTONのハントダービーを購入したのは6月です。
今年30歳の誕生日だったので記念に購入しました。

買ってからというもの、3ヶ月間家のオブジェとなっておりました。
9月に入り秋めいて来たのでようやく外で履いてみることにしました!

こちらの靴の詳細は過去に記事にしておりますので、
よろしければそちらもご覧ください。

靴のアイキャッチ画像【J.M.WESTON】The half-hunt derby 598

外で履いてみました

室内では何度か足に慣らすために履いておりました。
いよいよお外へ出陣です!

インビジブルソックスを履いてます

日かげ

SIVIGLIAのデニムに合わせています
横顔もいい感じです

いやー、めちゃめちゃかっこいいです。
SIVIGLIAのデニムとの相性も抜群ですね!
少し赤みがかったブラウンに見えます。

日なた

なぜ、日陰と日なたで分けたかというと、
日光によりかなり表情が変わって見えることが履いてみて判明したためです。

別の靴?いや同じです。

先ほどと全然違う印象になりますよね!
夕方に撮影しているので多少オレンジ色の光が入っていると思いますが、
それでも別の靴かと思うくらい変わった印象となりました。

これはもう夕日に当たりにいきました笑

これはふざけました。夕日に当たりにいきました笑

最後に

外で履いてみて、室内、日陰、日なたで印象にかなり変化がある一足だと感じました。
どの表情も好きであることには変わりないので、長く大切に履いていきたいと思います。


ソールがまだ非常に硬く、この日は15分ほど歩いたところで疲れてきたので断念しました。
早く馴染んでおくれ。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です